みんなの肌潤風呂の賢い購入の仕方!

みんなの肌潤風呂の賢い購入の仕方!

まずは『みんなの肌潤風呂』の3つの定期コース紹介!

みんなの肌潤風呂では、主に以下の4つのコースが
用意されています。

 

 

 

  • 20%OFFコース
  • 15%OFFコース
  • 10%OFFコース
  • 単品購入

 

 

 

内訳はこんな感じ。

 

 

 

コースの種類 1個あたりの金額 1回の支払い金額 支払い形式 解約条件
20%OFFコース 2384円 7918円 年間(4分割払い) 1年分届けが終わるまで解約できない。
15%OFFコース 2533円 8401円 3ヶ月毎(3個) 3ヶ月分お届けが終わるまで。
10%OFFコース 2682円 3091円 毎月支払い なし
単品購入 2980円 3413円 都度支払い なし

 

※支払い金額は1袋1ヶ月分として、1ヶ月1袋購入で計算しています。

 

※1回の支払い金額は15%OFFコースだけ最低希望設定個数3個で計算しています。

 

 

 

オススメのコースはどれ?

 

 

みんなの肌潤風呂を賢く購入するのであれば、
まずは10%OFFコースから試されることをオススメします。

 

 

 

理由は以下のとおり!

 

 

 

  • いつでも解約できる。(解約条件がない。)
  • 都度購入よりも安い。

 

 

 

この2点が非常に強いですね。
それでは他のコースと比較しながら見ていきましょう。

 

 

 

いつでも解約できる。(解約条件がない。)

 

 

 

20%OFFコースや15%OFFコースのように、
届け分が終わらないと解約できないといったことがないので、
いつでも解約できるのが10%OFFコースの強みです。

 

 

 

もし万が一、効果を実感できなくても、メールか電話で解約を申し込めば、
都度購入よりも安い1回分の価格で済みますし、返金保証制度を使えば
全く損がない形で使用することができます。

 

 

 

20%や15%OFFコースは、お届け分が終わるまで解約できないだけでなく、
返金保証を使っても1個分の返金しかされないため、もし満足いかなかったときの
損失が大きくなってしまいます。

 

 

 

20%や15%OFFコースは修正が利かないけど、かといって
都度購入は高いから気が引けるという方には、まずはお試しという意味で、
10%OFFコースを初めは申し込まれたほうがいいと思います。

 

 

 

都度購入よりも安い

 

 

 

その通りで、都度購入よりも安いです。
都度購入が1個あたり2980円に対して10%OFFコースは
2682円なので、こっちのほうが断然お得ですよね。

 

 

 

みんなの肌潤風呂を最安で購入するには?

 

 

みんなの肌潤風呂では色々な定期コースが用意されていますが、
もう少し安く購入できたらなと思う方もおられるかもしれません。

 

 

 

そこで、Amazon・楽天・Yahooショッピングで調べてみました。

 

 

 

しかし、どこもみんなの肌潤風呂を販売していませんでした。
どうやら、販売しているのは公式ページのみらしいです。

 

 

 

僕的には10%OFFコースでまずは1回目試してみて、
ダメだったら返金保証を使って解約、効果があったら
そのまま継続という方法が一番いいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

温熱蕁麻疹を改善したいなら?!

僕自身、色々な方法を試しましたが、やはり熱に徐々に体を慣らしていく 減感作療法が一番効果を発揮しました。



その方法を実践する場所はお風呂場になるのですが、 あまりに熱いお湯にいきなり浸かると、蕁麻疹の痛かゆい症状で ストレスになりますし、なによりショック症状が出る恐れがあります。



もしお風呂場でショック症状が起こりでもしたら、 浴槽でおぼれるかもしれませんし、そのまま倒れて 頭を強く打って致命傷になるかもしれません。



そんなことを避けるためにも、はじめは蕁麻疹が出るか出ないかくらいの きわどい温度で慣らしていく必要があります。



でも、それでも温熱蕁麻疹患者にとってはつらい治療になることは必須!



なんせ蕁麻疹になるような状況をあえて作ってそこに飛び込むわけですから、 もうあの蕁麻疹のかゆさやチクチク感に堪えるあのさまはまさに苦行!



温熱蕁麻疹になるような人はただでさえ肌が敏感に反応してしまいますから、 お風呂の温度を下げて入るとしても、肌を守る対策を採らなくてはいけません。



そこでおススメなのが、『みんなの肌潤風呂』です!







この入浴剤は、お風呂に入れるだけで肌を刺激する塩素を除去し、 保湿効果をもたらしてお風呂の温熱刺激から守ってくれます。



しかも、お風呂から上がった後の乾燥しがちな肌もバリアし、 敏感になりがちな風呂上りの肌を温熱刺激から守ってくれるのです。



アトピー肌や赤ちゃんでも使えるので、肌が弱くて温熱蕁麻疹が怖くて お風呂に入れないという方におススメの商品です。



実際に僕も購入して試してみたので、 詳しく見てみたい方は、以下の実践レビューをどうそ!







関連ページ

即効で温熱蕁麻疹改善?!みんなの肌潤風呂の実践レビュー!
温熱蕁麻疹の治し方をお教えします。中々治らないじんましんですが、根気よく対策すれば改善できます。頑張りましょう!
みんなの肌潤風呂は本当に安全なの?
温熱蕁麻疹の治し方をお教えします。中々治らないじんましんですが、根気よく対策すれば改善できます。頑張りましょう!
みんなの肌潤風呂はお風呂の塩素刺激を除去してくれる?!
温熱蕁麻疹の治し方をお教えします。中々治らないじんましんですが、根気よく対策すれば改善できます。頑張りましょう!
みんなの肌潤風呂の具体的な使い方!
温熱蕁麻疹の治し方をお教えします。中々治らないじんましんですが、根気よく対策すれば改善できます。頑張りましょう!

ホーム RSS購読 サイトマップ